06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふるさと祭り

2011.01.11 (Tue)



ご当地グルメ食いに行ってきた(^-^)v

ものすごい人(>_<)
20:13  |  未分類  |  Comment(4)

黒い集団

2010.12.25 (Sat)



今日のドーム周りは黒い集団で、不気味な雰囲気(^^;)

LUNA SEAのコンサートらしく、黒服限定だって(*_*)

それで納得(^^;)

あ~、怖かった(>_<)

ってゆうか、LUNA SEAがLUNACYになってたけど、スペル変わったの?

何か変わったのかなぁ~(・・?

ちょい気になった(^^;)

16:32  |  サーフィン  |  Comment(0)

すごいの(*_*)

2010.12.20 (Mon)




スゴいの見つけた(*_*)

昨日頼まれ事で後楽園に行ってきた(^-^)

毎週やっているのか、日曜日に行くといつもいるような気がするこうゆう人達(^^;)

何ちゅう集団なの?

ピンクの人はただのオッサン(*_*)

カメラを向けたら、ポーズまでとってくれた(^^;)

全身イチゴだったので、イチゴちゃんと名付けました(^-^)v

07:48  |  サーフィン  |  Comment(1)

鬼怒川温泉

2010.12.01 (Wed)




今日は最愛の母、まさえちゃんと鬼怒川温泉一泊旅行に来ました(^-^)v

いやぁ~、やっぱ温泉だね(^-^)

今回のホテルは、今年リニューアルオープンしたばっかりで綺麗だし、この値段でこの食事&サービスってありっ?っつうくらいお風呂もいいし、素敵なホテルでした(^-^)

夜も朝もビュッフェで、ステーキ、カニ、鍋、デザートなどなど、この私でも食べきれなかった(*_*)

悔しい~(>_<)

明日の朝も楽しみだぁ~♪


20:35  |  旅行  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
