07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日

2009.11.24 (Tue)

20091124101604
20091124094808
昨日、一昨日は板橋から海。
日、月曜と連続で通いサーフィンしちゃった。
久々の通いサーフィン。

たまに違うことすると楽しい(^-^)
日曜は風が冷たくて水も冷たくて波も悪いし、イマイチ。

一緒に行ったのが、仲良し啓子じゃなかったらヘコんでたな(^^;)

昨日は風もなく、前の日とは打って変わってなかなかいい波。
日曜よりも人が少なくて楽しめた(^-^)v

昼御飯に、大網白里にある評判の"みたけ"ってラーメン屋に行ってみた。
魚系のスープでさっぱりなので、胃にもたれないしすごくおいしかったo(^o^)o
魚系スープは好きじゃない私も、大満足なくらいおいしかった(^-^)v

帰って、母のやってるスナックmへ…

土曜日には飲みに行くので、近くに来たら寄ってみて下さい(^-^)v
旧中山道の板橋区本町、板橋って橋を渡ったすぐ左です(^-^)v

この連休は楽しく過ごせたな~o(^o^)o

みんなに感謝。
ありがとう(^-^)
09:44  |  サーフィン  |  Comment(1)

Comment

お腹痛いの治りましたか?また波乗り教えてね
きゅー |  2009.11.26(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
