07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠い(_ _).oO

2009.11.26 (Thu)

20091126201108
20091126201105
20091126201101
今日は啓子カップルが海に来ていたので、朝6時に起こしてもらって新堤に入りました。

暗い朝の写真は片貝右です(^^;)

新堤は風もなく、少しダラついてたけどいい波o(^o^)o

朝は大の苦手な私(^^;)

でもたまにはいいことある?って感じた今日この頃(^^;)

昼食は大網にあるタイレストランのランチ(^-^)
啓子達に前から食べさせてあげだかった夢が叶った(^-^)
すごくおいしくて、美加は1人でも行ってしまうほど(^-^)

よろこんでくれてあたしゃ大満足♪
夕方は漁港に行ってみたけど、へぇ~んな波(>_<)
軽くやって来たけど、今日はちかれたぁ~(>_<)
20:08  |  サーフィン  |  Comment(2)

Comment

寒いのに頑張ったねお疲れさん
かおる |  2009.11.26(木) 20:13 | URL |  【編集】

早起き苦手、右に同じ~

よくコンテスト行って今日は試合無いと解ると宿に帰って2度寝~なんてしたね!!v-75

タイ料理また一緒にいこうね!いつのひか☆
やっさん |  2009.11.26(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
