09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代車

2010.08.03 (Tue)


タウンエースちゃんの具合が悪く、只今代車ちゃん(^-^)

真っ赤なパッソちゃん、なかなか走りやすくていいねぇ~(^-^)

プリウスの代車の時のが燃費が良すぎて、もっと快適で良かったけど(^_-)

07:28  |  サーフィン  |  Comment(0)

七夕祭りin茂原

2010.07.26 (Mon)


今年も行ってきたよ(^-^)

七夕祭り~(^-^)v

マジ、すんごい人(>_<)
14:24  |  サーフィン  |  Comment(0)

ドライブ

2010.07.23 (Fri)




昨日はシェアメイトの啓子が来てくれた。

波なしはわかっていたが、取りあえず波チェック(^-^)

やはり波なしで、夷隅の万木城&御宿のメキシコの塔&太東岬の灯台(^-^)
みんな景色バッチリ(^-^)v

カップルで行くといいかな(^-^)♪

楽しかった♪

今日は夕方、大網白里の海へ…

水がめちゃくちゃあったかい(^-^)

水着OKだね(^-^)♪
18:16  |  サーフィン  |  Comment(0)

BLALA CUP2010

2010.07.22 (Thu)



今年もやってまいりました毎年恒例のBLALA CUP(^-^)

ジャッジ&お手伝いで福島の烏崎へ…

着いたらすごい霧の波なし&寒い(>_<)

早速、遠藤村を完成させ、海へ…

しかぁ~し、預かった子供達を遊ばせるのには寒すぎる(T^T)
が、そんな事は気にしない子供達は海で大はしゃぎ(^-^)

右側では、腹っくらいの波がわれていて、大会当日はさらに腹ちょい位のいい波がわれていた(^-^)

今年はJPSAロングの試合と重なってしまい、うちのプロロングライダー、全員不参加(T^T)
それでも、盛り上がり、大会は無事終了しました。

いやぁ~、毎年恒例イベントは楽しいな~(^-^)

BLALAを愛するみなさん、今年もありがとうございました(^-^)
08:28  |  サーフィン  |  Comment(0)

手作りパン

2010.05.10 (Mon)


今日はなぎさプロに手作りパンをもらった(^-^)

ふわっふわのパリッパリ(o^_^o)
あまりパンを食べない私も、食べちゃうほどなおいしさ(o^_^o)
もうなくなっちゃうよ~(^-^)/~~
なぎさプロ、ありがとう(^-^)
19:49  |  サーフィン  |  Comment(0)

携帯から

2010.03.14 (Sun)

 
 
 
サテツです
 
 
 
 
 
20:10  |  サーフィン  |  Comment(0)

鎌倉

2010.01.19 (Tue)

20100119024012
20100119024009
20100119024005
日曜日は先週に引き続き、湘南&鎌倉へ…o(^o^)o
何故か今ハマってる、また行こ~っと(^-^)♪
02:35  |  サーフィン  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
