08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

区民祭

2010.10.19 (Tue)



先週の土日は板橋区民祭でした(^-^)

毎年大山でやるんだけど、場所の関係で来年から別の場所で開催するので、大山では最後の区民祭(T^T)

歩いても行ける場所だっただけに残念で仕方がない(>_<)

最後と言うことで、地元衆だけが盛り上がっていたような(^^;)

姪っ子莉奈は鼓笛隊出場、お姉ちゃんは神輿に吸い込まれ担がされていた(^^;)

いやぁ~、2日間食べまくって、かなりの体重増加(T^T)

どうしよう…(泣)
07:05  |  サーフィン  |  Comment(1)

お祭り

2010.09.10 (Fri)

明日、明後日は先週に引き続き、板橋でお祭りだぁ~いo(^o^)o
12:41  |  サーフィン  |  Comment(0)

日曜日

2010.08.31 (Tue)



同級生ファミリーが来るという連絡があり、守谷海岸に行ってきた(^-^)

初めての守谷海岸(^-^)

海はすごく綺麗で、岩からも飛び込みしたりして遊べるし、いい所♪

姪っ子ちゃん達も、ここに連れてきてあげればよかったなぁ~(>_<)

13:58  |  サーフィン  |  Comment(0)

姪っ子ちゃん達

2010.08.22 (Sun)


18日から昨日まで、姪っ子ちゃんとお友達が遊びに来た(^-^)

連日海水浴に付き合わされクタクタ(>_<)

でも、いい疲れで楽しかった♪
子供って楽しいね(^_-)♪
11:48  |  サーフィン  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
